セシュレル 口コミ

MENU

セシュレルでスキンケアの時間が短縮

 

セシュレル,口コミ

 

オールインワンジェルを使ってみたかたのですが、なかなか自分にあったものが見つからずにいました。というのも、オールインワンジェルはこれ一つで済むとあるものの、使ってみると意外に保湿力に欠けている感じがして肌の内部はいつも乾いているようなツッパリ感があるなと思っていたからです。

 

オールインワンジェルはそんなものなのか、もしかして私が乾燥肌なだけなのか、そんな感じでなかなか自分に合ったオールインワンジェルに巡り合えないでいました。そんな時に雑誌で見かけたのがセシュレルです。

 

口コミ評価が高かったので、すごく気になったのですが、体験談を読んでみても浸透力の高さとか潤いという文字が目に留まるので使ってみたいなという気になりました。

 

セシュレルのサイトを見てみたところ、つかっている人の年齢層も幅広くて、潤いが必要となってくる40代以降の方々からも支持されているので、これはいい感じなのかもしれないと思いました。実際にお試しのセシュレルを注文して試してみることにしましたが、使ってみると想像以上に浸透力がある感じがしました。

 

肌に入っていく感じが伝わってくるので使用感はすごくいいなと感じました。何よりべたつきが残らないので、使ってみてストレスがなかったです。毎回べたべたする割には中に入っていかないというのがお決まりだったので、セシュレルの使用感はすごく新鮮でした。

 

これなら続けて使用してみたいなと思って購入を決めましたが、実際に使い続けてみたら、かなり時短になるので便利です。これまでは化粧水をつけてしばらく時間をおいて美容液をつけて乳液をつけてクリームと、すべての工程に時間を置かなければならないのでとにかく時間がかかりました。

 

でもセシュレルならこれ一本なので特に朝の忙しい時間にかなり重宝しています。巡り合えて本当に良かったなと思える商品です。肌荒れなんかもしていませんし、肌がふっくら綺麗になった感じがあるので満足です。

 

セシュレル 口コミ